2017年09月14日

台風18号

台風18号の急カーブにはホントに
ビックリですよね!


そして、日本列島縦断の恐れアリがく〜(落胆した顔)


現場では土曜日にその時の状況に
合わせて対策を実施します。


輸送業務も当然に注意が必要です。


各業者さんとしっかり連絡を
取り合います。


秋は台風の季節です。


私の感覚ですと今年は数自体は
少ないように思います。


ただ、進路予測がコロコロ
変わることが多いですね。


(その分、注意が必要だということです)


落ち着いて対応したいと思います。


皆さまもご安全に・・・。





posted by なりぞう at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180992989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック